スタッフロール


誰もたいして興味ないかもしれませんが、
読んだところで「ふーん、それで?」って
思われちゃうかもしれませんが、
僕が書きたい気持ちなので、書いてしまいます。
今作っている新作アプリの、製作メンバーの紹介です。


まず、プログラム担当。
いつもはタニムラという酔いどれリーダーがやっているんですが、
彼は今のところ仕事がカツカツなので
今回はニシムタという男がメインでプログラムします。


絵周りの方は僕、ヨシドメが描きます。
最近残業時間も減ってきたし、がんばるぞ。


音楽は前回の「ハピネスチャンネル」で
好評をもらったシオミツに頼みました。
全くの余談になりますが、シオミツは明日富士山に登ってくるそうです。
毎度ながら感心するほどの行動力です。


主に、以上の3人で作っていこうと思ってます。


素人が寄ってたかって作っているものなので、
プロのクリエイターさんが作るものに比べれば
足りないところばかりになると思いますが、
「これが富士山を登った男の作ったゲームかあ…」などと
手作り感も含めて楽しんでいただければ、ありがたい限りです。


それでは、また次回の更新まで。