モロモロ


任侠ヘルパー」が意外におもしろかった。
「ヤクザとおばあちゃん」という組み合わせだけで、もう、
僕はご飯3杯くらいいけます。
くさなぎ剛の声はモノローグにハマるなあ。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


プログラム担当のニシムーと音楽担当シオミツと
上野に酒のみに行きました。


今週のTOKYO WALKERで紹介されていたにも関わらず、
店にまったく人の気配がしなかった
「カレーラッシュ」という店が妙に気になります。

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こないだ、マッサージ屋に行って来ました。


たまーにマッサージ屋に行くと、
「こってますねー、お客さん!」なんて言われるので、
「僕は肩がこってる男なんだなあ」と、思っていたのですが、
よくよく考えてみれば、わざわざマッサージに来ている客に
「あれ?あんまりこってないですね」とは、言わないよね。


リップサービスを真に受けながら今を生きる。