はじめ


こんにちは。ブログを始めてみました。


ヨシドメといいます。
gameinityという素人ケータイアプリ作りグループに所属してます。
絵まわり全般を担当してて、主にドット絵を描いてます。


さて、ブログですが。
ブログってたいがい今日起こった出来事とかふと思ったことを書いてくものだと思うんですが、…えー、毎日ごくごくインドアに生きているせいか人に話すほどの出来事はほとんど起こりません。かといっておもしろいこと考えてるかと言われれば、えー、たいしたことも考えてません。なので、大して濃い中身になるわけでもなく、まかり間違っても役に立つ情報を書くこともないと思いますが、すっごく暇なときとかにポテトチップスとかかじりながら見てもらえたらいいなあ、と思います。


あ、あと、製作中のアプリの経過は書くつもりなので、ごくごく少数ながらおられるイニティを気にかけてくださってる方は、そちらの方を見てもらえるといいかもしれません。


えーっと、そんな感じなので、今後ともどうぞよろしく。