宣誓


昨日のエントリーでも書いてるのですが、わたくし、趣味でアプリを作ってます。現在進行形で製作中です。


しかしまー、趣味の製作ということで、かっこ悪い話ですけど、「製作途中で企画倒れ」ということが往々にしてあるんですよね。ほんとちょくちょくある。今までを振り返ると倒れたほうが多いくらい。自分らでやりたくてやってることなんだから、もうちょっとがんばっても、いいはずなんだけどなあ(他人事)


えー、まあそんなわけで、嘘をついちゃうのが怖くて今まで作ってる最中のゲームを公表することはなかったんですが、今回はあえてプレッシャーをかけるために公表してみました。さあさあこれで後にひけなくなったぞ。日本のどこかにいると噂されているイニティファンの方、ご期待くださっても大丈夫ですよ。


なにしろ話題に乏しい人間なので、ゲーム製作の経過の方もかなりねちっこめに書いていこうと思っています。ケータイアプリをどうやって作ってるのかということに興味を持ってくれる人もいるんじゃないかなーと思ってのことなのですが、反面、アプリの方がネタバレ気味になって、新作に期待してもらってる人(いると信じたい)には楽しくないことになってしまうかもしれません。そこについては、えー、ご了承くださいということでひとつ。


それでは、また次回の更新まで。